スマートフォン版はこちら

ハマノ産婦人科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ハマノ産婦人科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市西区の病院、「ハマノ産婦人科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 220-0041
住所 神奈川県横浜市西区戸部本町24-1
電話番号 045-323-1131
診療科目 産婦人科,内科,皮膚科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ハマノ産婦人科 のロコミ (全3件)

おすすめ!口コミ情報

りらたん さん / 2011/05/02
以前こちらの病院へ何度か行きましたが、男性のおじいさん先生は感じがよかったです。 次の時は男性の中年位の先生でしたが感じがよくなく気分を害する様な態度で診察されました。 はっきりいって中年の先生は勉強不足にとれました。 中は綺麗で受け付けの方は感じがよく広くかんじられます。 診察室は2?3か所あったと思います。 入院設備はかなりある様で、入院患者のお見舞いに来ている方を多々見ました。 出産するのにかなり入院はされている様ですが、私はこちらにはもう行きたくないと思いました。
ひっちゃん さん / 2011/05/02
昔からある産婦人科で、横浜市でも評判が良いので有名なハマノ産婦人科はとにかく混みます。しかし、医院内はとても清潔で、待合室がゆったりとしているので待ち時間が長くても苦ならない医院です。医師は男性二名で、私は院長の浜野先生に診てもらいました。とても親切で優しく女医よりもかえって話しやすかったのが印象です。産婦人科ですが、女性特有なもろもろの病気をちゃんと調べて診てくれるので、安心です。漢方薬の処方もあるので、病んだ身体をもとの正常な状態に戻してゆく治療もしてくれるので、私にはとてもあってる産婦人科です。戸部駅から徒歩10分ほどと少しアクセスは悪いですが、駐車場が8台完備なので朝一番で車で行くのもいいですね。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

ハマノ産婦人科 の近隣にある病院のご紹介です。

けいゆう病院 神奈川県横浜市西区みなとみらい3-7-3
鈴木内科クリニック 神奈川県横浜市西区戸部町5-204
久保クリニック 神奈川県横浜市西区北幸2-5-15 日総第3ビル1F
ランドマーク医院 神奈川県横浜市西区みなとみらい2-2-1 横浜ランドマークタワー702
さくらクリニックヨコハマ 神奈川県横浜市西区北幸2-7-10 高見澤ビル2F
やまなかクリニック 神奈川県横浜市西区平沼1-17-8
久保クリニック 神奈川県横浜市西区北幸2-5-15 日総第3ビル1F
松尾医院 神奈川県横浜市西区北幸1-4-1 天理ビル5F
AGAスキンクリニック 横浜院 神奈川県横浜市西区北幸2-5-22 福井第2ビル7F
コンフォート病院 神奈川県横浜市西区平沼2-8-25


おすすめ病院の口コミ

  • Hikariさん
    藤沢美容外科クリニック 口コミ
    元々顔全体にシミがあり、しかも今年の夏で増えた気がして焦っていました。
    知り合いが、ここのクリニックでシミをきれいに取ったことがあるので、紹介してもらって行ってきました。
    私みたいにシミがいっぱいあって、肝斑もあって、肌色もくすんでいる人には、“メドライト”というのがよいそうで、今お試しキャンペーンで3回分を1回でできるというのがあったので、受けてみました。
    麻酔をする人もいるというハイパワーと言っていましたが、顔全体にバチバチとレーザーが当たると、場所によって少し痛かったです。でも、痛いほうが効く気がするのが不思議でした。
    終わった直後から、肌が白くなります!1週間経った時にシミがかなり減って、毛穴も小さくなりました。1回でこんなにシミが薄くなるなんて思ってなかったので、感動しました。あと3回位でほとんどなくなるのでは・・・と思い、今3回コースで通っています。
    一番わかりやすかったのは、ファンデーションで隠さなくてもいいのです!塗る量も隠していた時の半分位なのに、その知り合いに肌がきれいになったと絶賛されました!自分でも化粧の時間が短縮できるし、肌も気分も明るくなりました!
    ここは、スタッフの人達もみなさん優しくて感じがよいので、通うのが楽しみになります。
    あと1回コースがありますが、シミって取れるんですね!通って本当によかったです。
  • ルルさん
    渡辺こどもクリニック 口コミ
    とにかく、先生の人柄がすばらしいです。子供も先生が大好きです。大人気の病院で、診療も当日だとなかなか予約がとれません。あれだけ混んでいるのに、先生の診療はとても丁寧で、的確で、説得力があります。大きな病気をしても、近くにある総合病院と連携をしているので、安心です。先生の自宅兼病院になっているようで、閑静な住宅地の中にあります。駐車場は病院の前以外にも、近くの処方箋薬局と共同で使える広いスペースがあります。
  • kiraさん
    近藤産婦人科 口コミ
    川崎市にあるクリニックです。
    こちらの近藤産婦人科さんで出産しました。
    武蔵小杉駅から少し歩いた住宅街のなかにあるので、初めてだと少し迷うかもしれません。
    待合室も個室も全体的にゆったりした作りでとにかくおしゃれ。
    先生は気さくで話しやすい方でした。
    小さい病院ですが、人気があるので通院も出産も予約が取りにくいのが難点です。
    産後、入院している数日間はゆっくりしてほしいという方針なのか、ママへの食事が病院とは思えないほど豪華だったと記憶しています。
    初日のみ母子別室で眠れたのも今考えてみると有り難かったですね。
    母乳指導や助産師さんのアドバイスも心強かったです。
  • besthawaii001さん
    いかり皮膚科クリニック 口コミ
    いかり皮膚科クリニックさんには娘共々おせわになってます。
    病院内も綺麗で、先生はとても優しく、娘のオムツかぶれで行った際にはよく診察してくださり、質問にも丁寧に答えて頂きました。
    診察が終わると看護士さんが薬の塗り方など教えてくれました。
    娘も泣く事なく診察してもらえます。
    いつも患者さんがいっぱいですが、早めに行けばそれほど待ちませんし、キッズスペースもあるので、小さいお子さん連れでも安心して行ける病院だと思います。
  • t‐etsuNo.2さん
    総合新川橋病院 口コミ
    2年ほど通院しています。入ってすぐのロビーはまるでホテルのようで清潔です。窓口の対応もとても丁寧です。
    私は眼科に通っていますが、検査・診察すべてにおいてとても親切かつ丁寧で、わかりやすく病状を説明してくれますし、処置なども押しつけではなく、どうしたい?いつ頃がいい?など、患者側と相談しながら治療をすすめてくれるので、とても助かりますし、親身になってくれているなぁと思っています。
    眼科は患者が非常に多くいつも大混雑です。初診の際は、時間があれば前もって予約をおすすめします。予約なしでの初診は朝から待ってもお昼近くになりますので、時間つぶしの本などは必需品です。次回からは予約制ですが、どうしても時間通りとはいきません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ハマノ産婦人科の口コミ詳細ページ上部へ